【第476号】高校剣道部壮行会について

こんにちは、中学2年指導部員筆頭の梅澤です。

本団は先日、高校剣道部の壮行会を行いました。今回、壮行会を行った剣道部の高校3年生の先輩方にとっては、部活の引退が近いため、こちらからしっかりエールを送り背中を押すことができて良かったです。

これから、たくさんの部活の壮行会を行うことになるため、鍛錬を絶やさず応援されて喜ばれるように日々精進して参ります。