こんにちは。中学3年指導部員の中村です。
先日、本団はアリア目黒洗足を訪問し、リーダー演技披露をさせていただきました。今回は現在の幹部にとって最後のアリア目黒洗足でのリーダー演技披露だったので、各自が特別な気持ちを持って練習に励んでいました。本番は特に大きなミスもなく、入居者の方々を元気づけられたので嬉しい限りです。リーダー演技披露の後には、入居者の方々とお話しや写真撮影をする時間を設けさせていただきました。お話しをする中で、入居者の方々だけでなく、我々も元気をもらえました。
第十代幹部が発足後に、またぜひ訪問させていただければと思います。


